ポッキープリッツの日

えぇーと、音楽日記なんて書く資格も無いくらい音楽聴いてないですがね。もう完全に浦島太郎です。音楽どころか最近の芸能人もわからないので。月曜日は一応店の営業はないのでひっさびさにHEY×3とか見ると知らない人が出てます。ハイ。そんなこんなでネタもないけど、こないだ久々に音楽聴いたら心癒されたね。むっちゃくちゃ疲れてる時だったんだけど、かなり和らいだ。忘れてた、この感覚、と思ってちょっと書いてみました。
心にゆとりを持たなきゃね。大事大事。と、言うわけで年内微妙に一人の時間が多く寂しい日々が続くのでCD買おうかなぁと思います。
そして久々にここを開いたので更新してみただけなのでした、ハハハ。では。

♪星降る夜に/東京スカパラダイスオーケストラ