RAVEN

昨日日記書いてたんだけど、更新せずにウインドウ閉じちゃったってPCの電源切ってから気付いた・・・馬鹿。結構いっぱい書いたのになぁ・・・。
今流れてるスーパーカーのPVがちょっと面白いね。ってかこれ音聞かずにコンポでは別の音楽聞いてます。タダのシュールな映像になってます(笑)。こういう見方もおもろいかも。まあ、でもPVってのは音楽あっての映像なわけだけども。
で、今はRAVEN聞いてますよ。かっこいいっす。ROSSOの時よりも照井利幸ワールドな感じで。ROSSOはチバ7:照ちゃん3くらいな感じしてたけど。今回は8割9割照ちゃんで、残りの2割弱を他のアーティストが上手くサポートしてる感じ。Voはチバだけど、Voがサポートに聞こえる。でもチバの歌詞がおもろいことになっとりますな。ムチムチボディーて!思わず歌詞カード見ちゃったよ(笑)。みんなカボチャに還っちまうらしいよ。