SUMMER SONIC追加第3弾虫食い発表

http://www.summersonic.com/top.html
わかりそうでわからない。ってか日本人アーティストまだ氣志團しか発表になってないんですけど、大丈夫なんでしょうか??笑


そうそう、昨日は空気公団のライブに行って来ました。こういう静かなライブのワンマンって初めてだったのでどうかな〜とおもってたけど、かなり心地よかった。ゲストで七尾旅人が出てラッキーでした。やっぱ彼の声は特殊なんだけど心地いい。でもほとんど微動だにせずに2時間半はきつかったね(笑)。普段は結構動いてるから平気なのだ。
あ、グッズが凄いかわいかった。Tシャツ欲しかったけど、結局買わず。ピンバッチセットを買いました。かわゆいです。