4月バカ

お久しぶりです。4月なので、こっちの日記も再開。
今見てたOUR FAVORITE SHOPのタルボの声が変わっててマジでビックリしたよ!凄いショックうけてたら、エイプリルフールっちゅーことで。安心。ちなみにタルボってのはこれね↓。右の方。
http://www.viewsic.co.jp/upload/img/ofs.jpg

4月1日、フジの面子第一弾が発表になりましたね〜!ちょっといい感じです。BEN KWELLERSUPER FURRY ANIMALS、JET、WHITE STRIPESあたりがいい感じ。そしてBIGINはビックネームだがフィールドオブへブンでやってほしいね。
http://www.fujirockfestival.com

そしてサマソニの面子も発表になってます。
ってかアヴリルて!サマソニもいいなぁってちょっと思うんだよね〜。BEASTIE BOYSTHE DARKNESSMANDO DIAO、GO-GO'S、THE HIVES!そして氣志團(笑)。この面子で氣志團浮きまくりな気がするけど、おもろそう。
http://www.summersonic.com/top.html

♪OFSのモリッシーのプロモ(笑)←曲名わからん(汗)