照井利幸、新プロジェクト

http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/set.html
照ちゃん、久々に動きます。ROSSOなのかと思ったら「RAVEN」です。チバは全面参加。でもメンバーって訳でもないみたい。複雑だけど・・・楽しみです。

ふぇぇ。もう全然チェックしきれないです。
プライマル東京ワンマンと、MAGIC ROCK OUTに行きたいんだけど、ってかもう喉から手が出るほどチケットが欲しいんだけど、一人暮し始めはむっちゃくちゃ金かかる・・・っちゅー訳で、行けないみたい・・・。


最近、再びON TOURばっか聞いてるんだけど、これのNATTY〜が素敵ですね〜と思います。特にNARGOとチャン北の掛け合いが!

♪NATTY PARADE/東京スカパラダイスオーケストラ