す、すんません・・・

あまりに更新してない・・・。2週間以上(汗)。この2週間、自分的に色々ありすぎて音楽ニュースのチェックもままならず。
忙しいと言いつつも、その間に私は「Colors of life」を見ました。兄ィ主演映画。内容はこれから見る人がいっぱいいると思うから伏せときましょう。まあ、兄ィファンとウエノファンとさわおファンと坂さんファン(笑)は見とくべきだと思われる。いろんな意味で見所あるでよ。ライブシーンはやっぱかっこいいよ。

そしてその出演者に金曜日会社帰りに偶然会ってるからね!「うわ〜、演技微妙〜」とか思ってたからその罰かしら?褒美かしら?笑

そしてまたもその出演者でびっくりニュース