こっちは変わりないけど。

本家の日記を新しくしたので、ますます音楽ネタのみに。上にもリンク張ってますけどね。でも映画ネタはどっちに書こうか迷ったんだけど、出演者があれなのでこっちに。
「爆裂都市」、やっと見ました。まあ、内容的には微妙な感じだったけど、出演アーティストは凄かったね。陣内さんってかっこいいんだ〜(笑)。
スターリンロッカーズ(ルースターズ)の対決は結構凄かったね。
そしてこの映画はやっぱ町蔵!一人勝ちと言ってもいいんではないかい?ってか私が町田康好きだからか?でも台詞ないのに(キ○ガイだから「あぁぁぁ〜」としか言ってない)物凄い存在感。すげー。
ってかミチロウが「俺の存在を〜頭から否定してくれ〜」って歌ってたんだけど、これってINUじゃん!解っててわざとやってるんだろうけど、凄いわね。
ツタヤで「青い春」も借りてきたんで、明日見よう。ミッシェル。

♪ドロップ/thee michelle gun elephant