皮フェチ(笑)

そうそう、すっかり忘れてたんだけど、kocoronoさんとこid:kocorono見て思い出した。今月のお洒落ドラゴン危機一髪、やばいんだわ!お兄ちゃんとアンノくん=増子兄ィとギターウルフのセイジなんですが。今までの中で一番ヒットですね、私は。何せ兄ィがダブルの皮のつなぎ!ヨダレ・・・。つなぎじゃなくてもいいからダブルの皮ジャン欲しい〜!先月号のオイスカワタルの見逃してショックだったんだけど、立ち直りましたね〜。オイスカワタルの見た人教えてください。兄ィはSKAな格好してたの?笑
色々ニュースあったんだけど。昨日、一昨日のCCCD関連で飛びましたね(笑)。っちゅーことで今日まとめて。