増子直純主演映画「Colors of life」

http://www.ukproject.com/que/9th/film/film.html
昨日、たまたまQueに行ったので、貰って来た冊子に載ってた。忘れてたけど(汗)、思い出して色々調べてみた!ってか兄ィかっこよすぎ(泣)!!素敵すぎっ!!
で、Queでの上映前トークイベントorトーク&ライブイベントは・・・チケ売り切れなのね・・・(号泣)。一昨日発売だったなんて(泣)。もっと早く気付けばよかった〜(号泣)!あれだよね、レディオキャロライン関係出演してる(レディオキャロライン+兄ィで劇中ではバンドって形らしい)から、そのライブとかありそうだからかしら?コウジファンとか?すんげー行きたいのに!普通に映画だけ見に行くしかないか・・・ってか東京近郊に住んでるのでそれが出来るだけ幸せか〜。普通に映画としては見ますよ。ってか坂さんも出てるのね。山中さわおとか。ミュージシャンいっぱい出てるのでマジおもろそう。楽しみ〜
どーでもいいけど、兄ィの妹役の宍戸留美ってスカパラ加藤が前サポートでギター弾いたりしてたなぁ。ってかお友達らしいし。

♪小麦色の斜面/Blankey jet city