現実逃避旅行

fujiai2003-09-08

えーと、1週間も放置しててすんまそーん。忘れたい現実を放っておいて福岡のビーチまで逃避行してました〜(笑)。
そうです。福岡の芥屋海岸で行われたSUN SET LIVE2003に3日間行って参りましたのよん。
http://www.beachcafesunset.com/index2.htm
もう最高。最高としか言葉が出てこない。ホント帰りたくなかった。砂浜の中にある海の家に寝泊りしてたんだけど、これが最高。写真はその寝泊りしてたとこから撮ったものです。これでどんなとこで見てるのかちょっとわかるでしょ?20メートルぐらい降りたらもう波打ち際なの。最高。正に楽園。そこに音楽とお酒がついて来るんだよ(←音楽メインだろーが:汗)。ホント楽園。
出演メンバー普通にうろちょろしてるしね。ロッキンタイムの今野さんなんて前から3列目くらいのど真ん中でもろ客気分でライブ見てたり(笑)。ケムリのフミオは遊びに来てるし。スカポンタスは同じ海の家でくつろいでるし。スカパラは海辺で戯れてるし。
なんか他のフェスと比べてガツガツしてないのよ、客もメンバーもスタッフも。みんなあの南国チックなムードに気分が開放的になってる感じ。すんげー雰囲気良い。それが今回楽しめた一番の理由かも。あまりにリラックスしすぎで普通じゃ考えられない格好してたもんな、私だって。短パンにタンクトップにサンダルなんて・・・家でくつろいでる時よりひでー格好だよ(汗)。目に毒だ(爆)。そんな格好でメンバーに普通に話しかけたりしてるし・・・嗚呼、今考えると恥かしい・・・。
踊りたい時踊って、寝たいとき寝て、食べたい時食べて、飲みたい時飲む。嗚呼、最高だ・・・社会復帰が難しい・・・(大汗)
日焼け後が行ってきた証・・・ヒリヒリ痛いけどそれも嬉しかったりして(笑)
レポ書けるかな・・・書きますよ、グダグダレポを(笑)。ライブレポと言うかリゾートレポを(笑)

♪くちばしにチェリー/Ego-Wrappin'←唯一残念だったこと、エゴのドタキャン・・・森ラッピン〜(泣)