寝不足週間終了。

今日でWOWOWフジロック放送も終了です。今日は最初の5分、うちのチューナーの調子が悪くてスクランブル状態でうがーぁぁ!!って叫びながら調整してました。嗚呼、ベンジー・・・。ってか今週一週間このせいで睡眠時間いつもより少なくて大変でした。ビデオ撮ってるんだから後で見りゃーいいんだけどさ、やっぱすぐにでも見たいわね。
昨日はFEEL THE PLEASURE TOURに行ってきましたよ。川上つよしと彼のムードメーカーズ、sembellocopa salvo、KING NABEの新バンドの素敵なイベントでした。明日レポ書きます。ってかいいライブでした、マジで。
ハイッ!←兄ィ風に。ではニュースの羅列と行きますか!