MUSIC CLAMP

おもしろいもん見つけた。ミッシェルと中居くんが喋ってるのなんて全然想像つかないわ。↓
http://www.fujiint.co.jp/TKMC/VOL74/clamptalk.html
有名な(?)チバの冷蔵庫話もこちらかから。↓
http://www.fujiint.co.jp/TKMC/VOL74/webcomix.html
っていうかこれ放送当時は全然気にしてなかったんだけど、かなり色々なアーティスト出てますね。民放のテレビには出ないような人たちが。結構凄いね。あれだ、FACTORYとかこの番組の一環だったんだ。8年前とか自分何聞いてたんだっけ?ってか小室全盛期?MCも小室哲哉中居正広華原朋美となんだか時代を感じますが。当時からちゃんと見ときたかったなぁ。
きっとどれか見たいのあるはずなんでちょっと見てみると面白いとおもう。↓
http://www.fujiint.co.jp/TKMC/BACK/guestlist.html

♪アルファベット・ボーイ/NONA REEVES