さま×さま行ってきた。


本日のメイン。さまさま観覧。初応募で初当選。しかも今回応募総数5000通あったらしく、かなりの強運。OA前だから内容はあまり書かないけど、セットが変わっててびっくり。なんかサーフボードとか置いてあって夏っぽくなってた。拍手の練習はお馴染み三村氏運転手の吉村さん。そして前説のつぶやきシローのネタも以外と面白く。ちょっとテンション上がった所でさまぁ〜ず登場。大竹さんが珍しくジャケット来てて、チェックのやつで可愛かったな。ピンクのハンカチ強調してた(笑)。ホリさまぁ〜ずの三村さんのネタの「優秀〜」ってやつをやたら大竹さんがやってたなぁ。局違うのに。
二本撮りで一本に対して一時間くらい喋ってるからOAでは半分くらいになっちゃうのね。
二週間にいっぺんトークライブやってるみたいな感じだから大変だけど面白いからずーっと続いてくれるといいなぁってかまた行きたいっす。BS朝日で収録最後の記念すべき回に見れて良かったっす。また行きたいから根気よく応募しよっと。3時間笑いっぱなしでしたとさ。OAは4月後半。楽しみです。ってか毎週これを楽しみに生きてるくらい楽しみなんだけどね(笑)。一本目も二本目も場所的に映りこみそうな場所だったな(汗)。