新譜とDVDを買ってみました。15年ぶりくらいのヒヨコスーツのやつ。やっぱライブに行きたくなるねー。やっぱ正直9人っていうワードにはひっかかるけど。DVDの中でも加藤がそれについて触れてたけど。でも今パラダイスブルーを聞いてるけど、結構名盤かもと思う。Jazz on fireからさよならワルツの流れなんかたまらん感じ。冷牟田さんの存在はやっぱムチャクチャでかかったと思うけど、それを埋めようという思いが出てる気がするなぁ。だってこのアルバム久々にゲストボーカルなしでスカパラメンバーだけで勝負してるでしょ?ちょっと男気を感じました。
またライブ見たいな。久々にライブハウスで汗だくで踊りたい。

♪さよならワルツ/東京スカパラダイスオーケストラ