相方が全く帰ってこないのでやけ酒しながらミッシェルの解散ライブのDVD見てます。やばいね!久々にテンション上がったわ。やっぱむっちゃくちゃかっこいいわ。やっぱこのライブ、アベがむっちゃくちゃかっこいいね!あ、今からI was walkin'だ!中断します。
あー、むっちゃかっこいいわ。ブラックタンバリンまで見て今深く潜れ。もう5年前なんだね。こんな風に何にも考えないで目の前の音楽に身を委ねる機会が今は全くなくて、昔はそればっかりやってたけど(笑)。と考えにふけってみたり。深く潜ってみたり。一向に相方は帰ってこないのでゆず酒の瓶が一本空きそうになってる現在5時20分。カルチャー。
ライブ映像とかSMILE買ったとき以来久しく見てなくてホントイイね!生で見たいものですわ。
ってか何年かぶりにWeekend Loversが復活するのね!スペシャのメルマガみてびっくり仰天。あれ5年前くらい?それこそ。中村達也とBirthday。見たいけど無理だけど見たいなぁ。村淳DJとか何年も見てないしなぁ。対バンも良さそうだしなぁ。ってかなによりなつかしいなぁ、その響き。かなりおっかけてるころだもん。東京公演2回くらい行った覚えが。