最近はねー、ワンピースのフィギアを急激に集めてます。中でも一番のお気に入りはエース奪還の瞬間のやつ。私のフィギュア予算をだいぶオーバーしてたけど、即購入。好きなシーンベスト3に入るからねー、この場面。エースかっこえぇぇ!!
基本的に動きのあるのが好きなのでアタックモーションズシリーズが好きです。この白ひげとシャンクスの対決(勝手に)とか最高にかっこよくない??奥に隠れてるけど、マルコも居るのだ。かっこいいのだ。毎回ルフィはラインナップに入ってるから船長率が高いですが。ゾロとエースが好きすぎるので、ゾロの欲しいんだけど、売り切れー。今度そげキングが出るみたいで楽しみー。P.O.P.とかかっこいいけど、高いしデカイ。私の好きなのは食玩なのだー。


無印のアクリルCDケースがディスプレイにちょうどいいのだ。ゾロの剣がルフィに刺さってるね(笑)