相変わらず。

ついに、こいつらがうちに届きまして。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

コーヒープリンス1号店 DVD-BOX II

ホント凝り性なもんで、好きなものは手元に置いとかないと仕方ない性分でして。収集癖もあるし。で、吹き替えで一度観終わってから字幕で見るとやっぱ字幕のほうがいいね!雰囲気もそのままで。字幕で言い切れないことも吹き替え見てるからなんとなくわかるし。って訳で今1話と2話を字幕で見終わりました。ウンチャンの声がこっちのほうが男の子っぽくていい感じです。ユジュの声はほとんど変わらない。ハンソンの声はかなり低音でセクシー。ハンギョルは・・・やっぱ本人のがいい!!中毒性あるから3話も見たくなっちまうけど…お陰で寝不足だっつーの。瞼が痙攣してる(爆)。毎日眠気と戦っております。ちゃんとシゴトシロヨ(汗)。