フェス

今日スペシャのメルマガでサンセットのメンツが発表になったってちょっと見たら昔の感じじゃなくてほぼロックフェスになってるのね。DMGとかUAとかスチャダラとかに交じって板尾さん!?気になる。今年は夏休みうまく使えばどっかのフェスには行けるんではないかと企んでいるんだけど。あ〜フジ以外に行きたいのがあまり思いあたらない。でもフジはスケジュール的にちょっと無理。近場でいいのがあれば。
最近は久々にTSUTAYAでレンタルしまくってるんだけど、ここ最近のヒットが今更ながらトクマルシューゴ。さいこう。この人確かいろんなもの楽器にしちゃうんだよね。好きです。かなり。新譜も聞こう。
最近はあまりロックを聞いてない感じがする。でもたまに聞くとやっぱり私の好きなのはロックだわと思ったりする。昨日スパルタローカルズ超久々に聞いたら良かったな。2004年くらいから音楽情報が止まってるからー。