体調絶不調

お久しぶりです、こんばんは。
私は相変わらず中々全休がとれず、半休4回で2日分の休み、とか一カ月やったりしてたら、体がガタガタ気味に。左肩が上がらなくなり、左目にものもらいができ、口内炎増殖し、挙句の果てにぎっくり腰でこの三日間寝込んでました。体が第一やね。店のみんなにも多大なる迷惑かけてしまったのでね、結局のところ。もう限界じゃぁ!って毎回書くたびにこんな感じだね、この数カ月。だって実際今の店に来てから毎日そんな感じだもの。ストレス溜まりまくり。自分でもよくやってるなぁと思いますが。自分の無力さを痛感しまくりだし。どうしようもない。
そして体もどうしようもなくなったこの3日間。丸二日間はホントにトイレ行く時以外は起きられなかったんだから。朝目が覚めたら、起き上がれなくて、そのままお店の人に電話して、相方に抱えられて病院に行ったという。ぎっくり腰ってホントに動けないんだな、と。今日やっと歩けるようになったけど。明日は絶対仕事に出なきゃならないのだけど。出来んのかしら?
最初の一日は寝てただけだったけど、2日目はあまりに暇すぎて、YOUTUBEで気分は上々とかげりらっぱとかさまぁ〜ずの動画をずっと見てました。笑うと腰が痛いんだけどね。そして今日は場所をソファーに移して一日DVD見てました。さま×さまとウルミラと。さま×さまなんて3本も見ちゃったよ。何度見ても笑えるんだけどね。
はぁ、ダメ人間になった気分。体もしんどすぎるし、明日から仕事行くのがホント色んな意味で怖いです。毎日店に行くのが怖くてしょうがない。