お気に入り

fujiai2009-07-05

見て見て!かわいいでしょぉ!最近のお気に入りのグッドラックシリーズです。だいぶ前にうさぎのポルカを買ってたんだけど、最近他のキャラも雑貨屋で見つけてテンションMAX!!かわゆい。ゆるキャラとかださかわとかじゃなくて誰が見てもかわゆいのがいい。あ、ゆるきゃらもださかわも好きだけど。可愛いものが好きなのです。子供が出来たら遊ばせたい感じ。全キャラ揃えるぜ!今のところは4キャラしか居ないけど。ふくろうのフーガとハリネズミのリックが今一番欲しい。テレビの前に鎮座してます。因みに逆側にはスターウォーズのR-2やらプレイモービルやらムーミンやらチェブラーシカやら海ほたるくんやら私の好きなものたちが勢ぞろいしてます。至福の空間。

http://www.dousin.co.jp/goodluck.html