タロット

隣に座ってた方がタロット占い出来る方で、カウンターに座ってる全員プラスバーテンが代わる代わる占ってもらう。恋愛運を占ってもらったところ、今の恋愛は近くに相談できる相手が居ないので、それを早急に作るべき、とのこと。そりゃそうだ。一番相談できる相手が恋敵だもの。でも近い未来自分次第で結構いい出会いがあるとのことなので、ふっきるためにもなんとかしたい。
以前に見せてもらった誕生日事典を見せてもらう。結構当たってるのだ。私は隠し事をしたがるらしい。なるほどそうかも。でも長所に「自信がある」って書いてあったけど、これは違うなぁ。あと瞑想の言葉が「お腹をすかせた子にはたべさせなさい」です。やっぱり自分のためじゃなくて誰かの為に動きなさいってことか。
社長の誕生日も見てみた。心が広いとか、伝説的な人とか当たってるなあ、と。
前回借りた時に熟読した彼のページは開かなかった。