TERRY〜!

今、RAVENのPVがヴュージックで流れてます。嗚呼、照チャン!こないだいきなりコメントで登場して、動く照チャン久々に見たよ〜と思ったわ。でもこの曲ちょっとエレクトリックサーカスを彷彿させる感じはあるけどね・・・(爆)

えーと、STARSがポップジャムに出るそうなんですが、普通に民放とかには出れないバンドなんじゃないかしらね〜と思ってたんだけど。タッキー&翼と一緒に出演とかなったらどうしよー!わははは!爆笑!この人見覚えある人居るよね?全然変わってないもん。今更だけど、5年以上前好きでしたね〜、私(笑)。またオタク度UPダ!爆
http://www.isinc.co.jp/kawano.htm

はぁ、もう包み隠さず行きますわ(笑)。

MAGIC ROCK OUTのこのレポ読んでたら行かなかったことをむっちゃ後悔・・・だってストゥージーズ復活だったんだもんね・・・嗚呼。馬鹿馬鹿。
http://www.bounce.com/interview/article.php/1229

さ、O.F.S.見てから寝るか。

♪chevy/RAVEN