RISING SUN ROCK FES、ROCK IN JAPAN開催日決定

http://rsr.wess.co.jp/2004/
http://ns.rijfes.co.jp/04/
蝦夷は8月13・14日、ひたちなかは8月6・7・8日だそうです。もう夏フェスに向けて準備しますか?笑


町田康の日記を定期的に見てるんですけど、12月27日のが無くて悲しい。その日ライブ見たのになぁ。ってか今まで恐らく抜けてる日ってないと思うんだけど。一週間分飛ばしてUPしてんじゃね?
ってかこないだミラクルヤング見てから本格的に町田康にはまりまして(前から著作の半分は読んでたけど、音源はINUとミラクルヤングしか聞いてない)、爆裂都市とか超見たい。黒い家も見たいけど、これ映画自体が良くないってぼろくそ言われてるからなぁ。映画に結構出てるんだけどかなり見たい。そして次の新作小説「パンク侍、斬られて候」が3月に出るらしいんだけど、サイン会行こうと思うんですが。ひぃー!あの方前にしたら倒れそうだな(汗)。だって神だから(BY兄ィ)。
http://www.machidakou.com/diary/diary-200312.html

♪サンキューフォーザミュージック/ウルフルズ