今年行かなくて後悔してるライブ、イベント

・SUMMER SONIC2003
東京スカパラダイスオーケストラ平安神宮
エレファントカシマシ野音
Primal ScreamZepp Tokyo
百鬼夜行Zepp Tokyo



ハイッ。総評。今年は怒髪天に始まり、ミッシェルに終わり、スカパラに頑張りつつも、いっぱい色んな人のライブを見て、音楽的には色んなの聞くようになって、色々吸収したかな??って感じですかね。でもガレージぽいものいっぱいCD買ったな。でも結構聞いてるの少ないかもな(笑)。ポップな物買っても、借りても、結局一番聞いてるのはやっぱロックが多いわね。そして今年はブルースが暑かったね。フジロックも初参戦したし、最高のSUNSETもあったし、色んな人と知り合えたし、よい年だったんじゃないの??

まあ、なんとか今年も終わり、来年も頑張ります。では。よいお年を・・・ってもう越してるから(笑)

♪俺の道/エレファントカシマシ