ふっかーつ。

久々にCD屋とレンタル屋行ったら最近低迷中だった音楽欲がまた高まってきましたよ!いろいろ聞きたいのあったし。前々から聞こうと思ってたのいっぱい借りてきたし。エレカシとかスパルタローカルズとか。あー、ゆっくりCD見たい。海外モノ見る時間無かった。
で、ミッシェルのDVDとCDを買って来ました。DVD5曲ぐらい見た。あー、やっぱI was walkin'とリボジャンと世界の終わりの最後は泣いちゃうんだな・・・。もうフジ721で見てるのにね・・・。隣の部屋からライブ盤が聞こえてくる。ってか私より先に聞くなよっ、弟よ(笑)!そうそう、写真集も買おうかと思ったんだけど、あの新聞紙見たいのはどうなってんの?持ち悪そうじゃない?しかもデカイよ。買った人、どうなの?あれ。いづれは買う気もするけどね〜。