お財布軽いなぁ・・・

色々と支払い済ませて、CD買ったら昨日給料日だったとは思えない残高なんですけど・・・。カードの引き落としが4日にされたら「あ、あれぇ〜!」って感じだわ。嗚呼、なんでここ2ヶ月くらいそんな感じなんだろう?って思う。よく考えたらカードでの買い物がこうさせてるんじゃ・・・嗚呼、怖い。
で、昨日は二日酔いで気分最悪だったけど、ストロークスの新譜を買いに渋谷へ。ホントはタワレコまで行く予定が、もうあの200メートル歩くのもきつかったので(汗)、TSUTAYAで。輸入盤セールやってたのでJETと2枚でお買い上げ。2枚で2,980円也。安い。ストロークスは歌詞見たかったから日本盤と迷ったけど、値段に負けた(笑)。ボーナストラックとかも入ってないし。
ついでに中古コーナーも物色。ギョガンとエルマロが安かったので購入。キンブラ無いかなーって探したけど無いのよねー。ちゃんと定価で買うか。金欠なのに。
スペシャヘッズで怒髪天ワンマンのOAでしたね〜。杉並浮杉雲と美学が嬉しいねぇ。あと情熱のストレートではやっぱみんな合唱しててすげー。ViewsicではエレカシのBATTLE IN神戸。前に放送された時も見たけど。エレカシ宮本がたまに増子弟に見えたり(笑)。ってかやっぱキンブラかっこいいなぁ。エレカシもかっこいいしねぇ。ってか他のバンドは曲のみなのに怒髪天はちゃんとMCもOAされてるのがウケる。