Kinki Kids、日比谷でシークレットライブ

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/10/21/101293.shtml
へぇ〜。パニックとかは大丈夫だったんかね?まぁ、平日の昼の日比谷なんてお役人と普通のサラリーマンしか居ないと思うけど。いい選択だったかもね〜。会社帰りに。ってか私行けたじゃ〜ん。近いじゃ〜ん。久々に2人見たかったなぁ・・・ん?久々?あ、え〜と、中学から高校の最初まで(CDデビューちょっと後ぐらいまでかな?)キンキファンでした(笑)。因みに光一派でした(笑)。今でも光一のほうが好きですよ〜。あのころ撮りためてたビデオがどんどんスカパラやBJC関係やらミッシェルやら怒髪天やらフェス特集やらに塗り換わっていってます(笑)。CDもビデオもほとんど売りました。ええ、ファンって怖い!でも、もともとアイドル好きだったからミーハー心が抜けないのだよね(笑)。でも当時から割りと冷めた目線だったような・・・(笑)。
あ、因みに上に書いた最終公演ってのはキンキですよ(笑)。宝塚劇場の取り壊しの時。なつかし〜。もう惰性で行ってたころだけど。
あ〜、妙な暴露だわ。まあ、いっか〜。みんな一つや二つ隠したい過去はある。←だったら隠しとけヨ!
ってか彼らももう24歳か〜。私が好きだった頃は10代だったのになぁ・・・月日は確実に流れていきますなぁ・・・しみじみ。