thee michielle gun elephant、ラストツアーグッズ

http://www.ec-front.com/shop/tmge/catalog.html
キャップ何でこんなにあるんでしょう?チバが好きだから?ラグランTシャツが欲しい。売切れそうだなぁ。ブランキーのラストダンスの時も即効売り切れてたしな。早めに行ってまたグッズだけ買うか??

そうそう、JBのライブもスカタライツのライブも金欠の為に諦めたわけですが、JBのチケットがe+で値下げしてるよ!と思って行こうと思ったら、この日は前々から約束してた友達の友達のライブなのでした。ショボーン。次いつ来るかわかんないのに・・・。まあ、友達の友達のライブは行方知レズが対バンなのがせめてもの救い。嗚呼、JB見たいよ〜!!ゲロッパっっ!!

♪What Cha' gonna do for me/CHAKA KHAN