妙な忙しさ。

フジ721のRSRFスカパラ@平安が同じ時間帯にやってて、もう忙しかったよ。ダブル画面で入れ替えまくり(笑)。しかもさー、ライジングやってるのすっかり忘れてて普通にTBSのオールスター感謝祭とかなんとなく見てて、途中で気付いてうわっ!とか思ったのよ。これが2日目じゃなくてホント良かった。怒髪天@SUN STAGEを見逃したら切腹するとこだったよ(笑)。しかも昨日、一昨日とドキュメントやってたのねぇ。全然チェックしてなかったよ(泣)。まあ、ライブが見れればいいんですが。とか言ってWOWOWロックインジャパンも見忘れてたんですが。これはエレカシスカパラRIP SLYMEさえ見れれば良かったんだけど、昨日だけ見て、眠かったからリップ見ずに寝てるしね(笑)。あ、今思い出したけど、サマソニのMTVのやつもまだちゃんと見てないや。MANDO DIAOのとこぐらいしか。REDIO HEADとか見よう。
そうだ、RSRF中村達也のBACK JAM TONIC中心のセッションでの出来事を田島貴男の日記でかなり前に読んで爆笑してたんだけど、問題のシーンもバッチリカメラに収められてましたね。加藤のギターをシンバルに叩きつける田島(笑)。でも加藤は笑顔で許してくれたそうで、好感度UPですね(笑)。ってかこの時の田島貴男のギターがすげー良かったって達也がラジオで言ってたので、すげー聞きたかったんですが、OA5秒ぐらいだったのでいまいちよくわからず。んで、噂の照井、浅井、中村が一緒のステージに立ったって言うシーンは3人のみじゃなかったのね。10人くらい居た中で一緒に居たという。ちょっとがっかり。
田島氏の日記はこちら↓9月1日のですよ。
http://www.originallove.com/WebSite/voice.html