EZO!!

今日は一日中家に居たので、スペシャRSRFESの生中継を3回全部見ましたよ(笑)。ってか怒髪天!兄ィ上下真っ白衣装!!気合入ってます!!そしてシミさぁ〜ん!モヒカン無いよ!?なんでぇ〜!?しかも2回目の中継の時、兄ィ、王子、坂さんは出てるのにシミさん何で出てないのよぉ。まあいいか。映像見た感じでは怒髪天も盛り上がったみたいで。スペシャ見れなかった人はこんな感じです↓
http://plus.beatrip.com/scene/rsr2003/sun16/c-board.cgi?cmd=all;page=2;id=
この兄ィアップの写真むっちゃくちゃかっこいいな!2枚目のでシミさんの頭が確認できるかと。金髪坊主?
最後はやっぱりサスだったみたいね!あんな大人数のサスは見たこと無いのでもう感動したろうなぁ。シミさん顔緩みっぱなしだったろうなぁ。嗚呼、むっちゃくちゃ行きたかったぁぁぁ。
そしてさっき終わった最後の生中継では谷中加藤コンビが出るんだろうと思いきや、ムードメーカーズの面々で。谷中は放送禁止状態になってるそうで(笑)。ってかそれを期待して見てたんだけどね(爆)。ベロベロのヤナカトコンビ見たかったわ。でも川上さん、デレデレでしたね(笑)。古内さん好きらしいからねぇ(笑)。
ってかみんな日焼けしてますね。いいなぁ。野外って感じだなぁ。早くOA見たいッス。RSRはまだ先なので待ち遠しいわっ!

で、エゾも終わろうとしてるのに、やっとフジロックのレポが書きあがりましたよ(汗)。遅すぎ。長いけど、興味ある方はこちらへどーぞ。↓
http://ip.tosp.co.jp/NE/TosNE100.asp?I=19800819&P=0&SPA=10&SSL=&N=2511585&MD=

♪サスパズレ/怒髪天