新刊発売〜

66巻!新展開が多くてめっちゃ楽しい〜!ってか船長がめっちゃ男らしくかっこよくなったなー。おれの縄張りにするっ!って!!!
展覧会まだ行ってないなー。うかうかしてると終わっちゃうので早く行かな。
ってかフィギアーツZEROで戦闘バージョンのゾロとエースが発売ですとぉぉ!予約しますとも。
P.O.P.は高くて買う気になれん(嘘:買えない)けど、フィギアーツZEROは2000円くらいで買えるからなー!
そうやって無駄遣いが増えていくのでした。

あっ!!映画!映画やるんだよね!尾田氏監修で。ストロングワールド名作だったからかなり期待。脚本の人あんまり好きじゃないけど尾田氏監修だから期待。ぜったいおもろい。